娘とサイクリング

娘を背負い、つくばのお店までサイクリング。
夜勤明け、体力的にはヘロヘロなんですが、
脚はいい感じで踏めました(笑)
 
走行距離40km
10月中総走行距離1351km
 
そしてエンドーさんにお店に届けてもらっていました、
茄子アンダルシアの夏、スーツケースの渡り鳥の2作品を
借りてきましたw
 
作風が明らかに1作目と2作目で違いますが、
どちらも楽しく観賞させてもらいました。
2作目が大分コミカルになってまして、
ルパン三世2nd以降を見ているかのよう(笑)
主人公が大泉化したとでもいいましょうかw
JAPAN CUPに思い入れやコースに走行経験があれば
2作目をもっともっと楽しめたのでしょうが。
 
弟子としてはやはり1作目の雰囲気が良かったです。
辛口の解説も良い味だしてましたねw
ゴールスプリントの描写が2次元を
強調したような表現を使っていたのが印象的でした♪
特徴的な表情が最後の勝負に華を添えてました。
 
あまり機材等に知識が無い弟子なので、
間違っていたら申し訳ないのですが、
主人公は多分カンパでギアチェンジしていたんです!
なんだか同じものを使っている弟子としては
そのシーンだけで嬉しくもなっちゃいました!

タイトルとURLをコピーしました