渡舟、獺祭(だっさい)入手!

ハセさんにニーウォーマーをお届けすると理由をつけ、
夜勤明けですがついつい51kmほどサイクリング。
理由があると、頑張れたりします(笑)
お店に届けた際、ほりさんから、たがみ酒店にて獺祭が
手に入るかもとの情報を貰い、行ってまいりました。
 
売ってました、獺祭(だっさい)!
あわせて米焼酎、渡舟の限定版も入手!
これは道祖神峠のふもとの米で作っている焼酎だそうです!
いつもの地元のお酒って言うだけで盛り上がります!
というわけで今日は渡舟。
 
地元のお酒に地元の野菜、そしてお気に入りの器、
間違いないですねww、大正義ですねww
さぁ、じゃぶじゃぶ飲んじゃいますよww

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました