旅行計画

ハワイへ行くことになりました!
・・・・・ま、パスポートが要らないハワイですが^^;
久しぶりのハワイアンズにワクワクです。
温泉は心も身体も癒やされちゃいますねw
2月6日が待ち遠しくなりましたw
ネットで、ものの10分で予約完了。便利な時代です。
しかしまあ、ネットがない生活はもはや考えられません。
山手線に乗りながらブログの更新も出来ちゃいますしね^^;
便利な機器の進化の波に乗れているうちはいいんですが
将来もこういった「使える人だけ使えばいい」
だと弟子が高齢になったとき、大丈夫か漠然とした不安が。
なにせ今イヤホンから流れているのは、
郷ひろみ2億4千万の瞳だったり(笑)。
昭和生まれですからw、ジャパーン!!

タイトルとURLをコピーしました