3000練、弟子誕生日!

キャプテンの大号令により総獲得標高3000mを目指す
3000練なるものが開催されました!
 
酔狂な9人が北条体育館に集合しました!
メンバーも豪華で、このメンバーについていけるのか、
特に昨日の焼き鳥と深酒が不安要素に・・・
 
①不動~風返
②上曽(真壁)~きのこ山
③湯袋(八郷)~つつじヶ丘
④裏不動~風返
⑤上曽(八郷)~きのこ山
⑥湯袋(真壁)~つつじヶ丘
 
裏不動を登り、最後のストレートのダンシング、
前輪がゆがむので確認したところパンク発覚。
そういえば1回目のつつじヶ丘から下っていた際、
ハンドル操作を誤り、中央分離帯の反射板に
2回ほど乗り上げました・・良かった、スローパンクで。
疲れたときほど下りを集中せねば・・猛省。
 
そんな裏不動の終点でパンクしている弟子を
笑顔で通り過ぎていく面々。
F1クルー並みの速さで修理し、抜かし返してくれる!
・・・そんな野心に溢れたパンク修理となりました。
 
そんな中、オゴーさんだけ止まってくれました!
殺伐とした競争社会において、人間が持つ善性をオゴーさんにのみ感じました!
 
チューブを取替え、ボントレガーの
エアーラッシュレギュレーターをセッティング!
バルブオープン!
あれ、バルブの首が馬鹿になってて洩れとるやん!
2回しか使ったこと無いのに・・・orz
瞬間湯沸かし器の異名を持つ弟子だけに、
怒りのあまりボンベとレギュレーターを
下界まで投げ捨てようかと思いました。
人には善正を求めるのに、自身は程遠い・・・
あ、ダブルスタンダードの異名もあります(笑)
 
しかし優しさに満ち溢れたオゴーさんが
ボンベとバルブを貸してくださり、無事修理完了!
愛の足りない面々と湯袋下のセイコーマートにて合流。
そこからの2本もしっかり追い込んできました。
  
3500mほど上り終え、つつじヶ丘にて休憩!
今までで、一番強度を感じた練習となりました!
 
やりきった面々!
 

 

 

 
寒さ残る中、マエさんの絞り汁!

 
ダンゴ、大福、MAXコーヒー

走行距離189km
総獲得標高3600m
2月中走行距離1330km
 
帰ってきて弟子誕生日を家族に祝ってもらいました!
夕食は弟子の大好きな藤井商店の肉を使った焼肉!
 

 

 
数ヶ月前から息子が考えて作ってくれてました!

タイトルとURLをコピーしました