不動TT、今日のお父さん飯

今日はちょっとだけしか練習に参加できませんでした。
せっかくの日曜練ですが、家族サービスも重要。
 
不動一本だけ本気で頑張ってきました。
ホリさんにはかないませんでしたが、不動TT11分57秒。
(1km 2分37秒、2km 5分40秒、3km 8分40秒)
 
帰りはホリさんと平地練(笑)
オオタカさんをぶっちぎってきましたw
 
走行距離39km
 
今日のお父さん飯。
朝食はなめたけと鰹節を混ぜたご飯を卵で包んだ
和風オムライス?。作ってから出かけてます orz
昼は焼きそば、夜はから揚げ。
 
焼きそばは、具はキャベツたっぷりで、
粉ソースだけでなく中濃ソースを使うのが好きです。
 

 

 

 
から揚げは、もも肉をビニールに入れ
しょうゆ、にんにく、しょうがを入れもみしだき、
180度でカラッと揚げます。

タイトルとURLをコピーしました