MADONE2.1フレーム塗装 その3

夜勤明けですが、風も落ち着いて良い陽気でしたので、
塗装処理に入ることに。
第一段階はプライマー塗装。
 

 

 
綺麗に塗れました。

 
今回は外注したカッティングシート

 
14時には作業を終了し、昨日の過剰な摂取カロリーの消費のため
つくばまでサイクリング。お店でghost→madoneに乗り換え。
壊れたステムの交換品の到着が遅れているとのことで、
120cmをとりあえずレンタルして帰って来ましたw
 
とっても軽くてタイヤも転がること転がること。
これはタイムが上がりそうな気がしますよwww
ギアもブレーキもとっても軽く、変速もしゃきっと変わります。
ただ、ステムが長すぎる感じは否めません。
特にダンシングするときに違和感が・・・
 
走行距離43km
 
そういや、今日種芋の植え付けをしたので、
備忘録的にここに記載(笑)
これでまた何キロものジャガイモの収穫が見込めます。

タイトルとURLをコピーしました