3000練

本日はドキドキワクワクの3000練!
不動、きのこ山(真壁)、湯袋、キャンプ場、白滝~つつじ
朝日峠、朝日峠~つつじ。
酔狂なメンバーが嬉々として集まりました、
ええ、どちらかというと変態です。
 
不動でアップする面々。
この1本で帰らなければいけないホリさんが、
ヨシ君を焚きつけ、いきなり脚を使わせてましたw
スパルタですなぁ・・・
弟子も褒めて伸ばすより、踏んで伸ばすを
信奉していますので頑張って伸びて貰いたいものです。
ホリ師匠の思いつきをこなしていけば、
いずれは強くなる・・はず、たぶん。
  
表つくばスカイラインものんびりとしたペースに。
この後の内容に緊張し、皆が無駄に脚を使わないように
しているのが分かります・・・ええ弟子もです。
 
そして今日初追い込みのきのこ山。
先行しオーバーペース気味になることを防ぐべく、
セキさんに歩調を合わせ、様子を伺います。
上曾峠の交差点1km手前で黒さんが素敵な笑顔で登場。
先日、黒さんにコテンパンにされているだけに
今日の走行会では一矢報いたい。
オーバーホールから帰ってきたMadoneはとても軽く、
しゃかしゃか上がってくれます。
先週は上曾交差点を曲がったあたりでタレましたが、
今日はタレることなくクランクをクルクル回せました!
そして黒さんにも勝つことができましたwww
ぐぇっへっへっww
 
次の追い込み、キャンプ場。
道も悪く、斜度もきついので弟子が苦手とする場所です。
絶対置いていかれると思っていましたが、なんとかゴール。
・・・あれあれ?今日調子良いのかな?
ホクホクしながら羊羹を食べていましたら、
露出していた生脚をブヨに4ヶ所も噛まれました(泣)
 
そして最後の追い込みまで、
たれることなく元気よく走りきれました!
今日も最高に良い練習ができました!
練習会は本当に楽しいですねw
 
〈走りきった面々〉
遅れたヨシ君を待っているときの会話
キャプテン「もう置いていこう」
前さん「よし、置いていこう」

 
形の良い尻の保持者。
その尻を凝視しなくても良いよう、前で頑張ります。
神に愛されているとはまさにこの男のための言葉・・・

 
茨城で有名な交通安全啓蒙家・・・
ではなく実はとても凄い実力者の方なんです!
また是非鍛えてください!
今年の2015ツールドつくばでは、
このお二方と一緒に走らさせてもらいます!

 
お前らなんてmadone1.2でコテンパンにしてやるぜ!

 
まもなく高校生!この個性豊かなメンバーの中、
よく耐えて頑張っています(笑)

 
そしてお店によって帰宅。
 
なぜかハセさんと一緒に!!!
 
話しながら一緒に走ってきたのですが、
日曜日乗れないから今日走れるだけ走るとのこと!
ハセさんの走行距離、200km近くになっております・・・
 

 
走行距離189km

タイトルとURLをコピーしました