不動TT、今日のお父さん

日曜練、なんとか嫁様に五体投地を繰り返し、
午前中だけ走りに行く許可が出ました!
 
せっかくなので、ホリさんと不動TT。
入り口数百メートルはゆっくりだったので、
今日はもしかしてTTしないのかな?
とか思いましたが、やっぱり凄いペースになりました。
11分40秒位で上がれました。
昨日のトレーニングの後だと考えれば上出来です。
 
走行距離53km
 
帰ってきて、弟子の子供二人と近所のお子さんで、
つくばの松見公園、エキスポセンターへ!
昔、近所のお父さんに遊びに連れて行ってもらう
ってこと、ありましたよね。
弟子もついにそんな歳になりました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
松見公園で遊ぶだけ遊び、エキスポセンターで
プラネタリウム見せて帰って来ましたw
子供3人にエネルギーを吸い取られました(笑)

タイトルとURLをコピーしました