MADONE2.1フレーム塗装 その4、いちご狩り、城山公園

今日は家族サービスを約束させられておりますので、
朝7時におき、朝食の準備。
7時半からMADONE2の塗装作業に入るも、
プラサフ1本じゃ足りないことが判明!
フォークとフレーム塗るなら、エアーウレタンなら2本必要。
まぁ弟子の腕がないだけなのかもしれませんが(泣)
 
このあと400番でサンドがけするには塗料厚さが
心許無いです・・・。元の色が結構透けちゃってますし。

 
とりあえず、朝の作業は終了、嫁様のリクエストで
佐野のプレミアムアウトレットへ行くことに。
ええ、行きたいのは嫁様だけですので、
弟子たちは観光農園にていちご狩り等をしに。
 

 

 

 

 

 

 
なぜか佐野まで来て「牛丼食べたい」とのたまう息子。
自分で買ってこれたらいいよ、とハードルを上げてみましたが無事成功!

 
佐野駅近くの城山公園にて

 

 

 

 

 

 

 
帰りにジョイフル本田に寄り、プラサフグレーを追加購入、
これでプラサフ塗装は完了です!
とりあえず失敗なく順調に進んでおります!

 

 
作業が終わり、日没まで1時間ほど空き時間があったので
土手トレ1時間34km。
3月中走行距離1459km

タイトルとURLをコピーしました