MADONE2.1フレーム塗装 その8、ハセさんお見舞い

気温20度前後、ほぼ無風。
かなり良い気象条件となり、クリアー塗装実施!
やっぱりクリアーが一番難しいです。
塗装が終わってみて数ヶ所失敗箇所がありますが、
まぁこのあたりは弟子クオリティですのでドンマイ。
この72時間後に1500番磨き→コンパウンド仕上げで完了!
完成したら、さすがに画像公開してもいいですよね?
 
その後、娘と散歩やら。
17時から時間が空きましたので、ハセさんのお見舞いに。
八ヶ岳の報告もしにいかないと(笑)
左手の回復も順調のようで、装具が簡易なものになっており、
若干ですが左手の使用もされておりました。
今後はまだ未定とのことですが、退院できそうな話も。
あと数週間以内には固定ローラーを回せるのでは
いう酔狂発言をしておりましたwww
帰りはライトで夜の土手道を走って帰ったのですが、
老眼が進み、暗くてとても怖かったです・・・
  
走行距離47km
書き忘れていた八ヶ岳時の走行距離102km

タイトルとURLをコピーしました