不動、十三塚、白滝~つつじヶ丘

昼頃になんとか帰って来れましたので、筑波山へ!
今日はロード一味が3000練をしているはず!
ラスト前にまだ元気なぴっちぴちの脚で突然登場し、
「さぁここから追い込みです」と嫌がらせをすべく、
予定ルートの逆をたどります。
 
不動取り付きでシバさん、サトーさんとすれ違い、
サトーさん「お!」、シバさん「おめでとー」
との短い会話を交わしました。
その後、登り始めた所でオゴーさんに出会い、
「加波山を登っているはず」との有益な情報を!
その後は十三塚、白滝~つつじヶ丘の予定のはず。
というわけで初めて十三塚を下ってみました、怖!
 
予想ではセイコーマートで休憩でもしているはず。
なんとか転ばず下り終え、セイコーマートで合流(笑)
「この佳境に登場かよ!」的な空気は察しました、
ドンマイ♪してやったり♪
今日はお前の話で持ちきりだったとのキャプテンの
お褒めの言葉を頂いてまいりましたw
ちなみに皆さん、もはやこの時点で2000mは登ってます。
弟子は550m、まだまだ元気です!
 
久々に黒さんにお会いしましたが、
MADONEにカンパニョーロBORAが導入されてました!
カンパボーラってこの世の何処かにあるという
ガンダーラ的なアレですよね、実在を初めて見ました!
 
エアマックス狩りってあったの知ってるかな~
気づいたら弟子の自転車に装着されそうで心配です・・・
大丈夫、御仏の心で、R500に付け直しておくから!
 
そんなわけで(どんなわけかわかりませんが)、
十三塚を登り、白滝~つつじヶ丘までしっかり追い込み、
素敵なトレーニングができました!
 
走行距離117km

タイトルとURLをコピーしました