家庭と両立させる自転車乗りの一日

<5時20分>
起床。洗濯物干し、乾いていた物回収。部屋片付け。
 
<6時20分>
朝食。ご飯、なめたけ、明太子。
燃えるゴミ回収、ゴミ捨てへ。
 
<7時00分トレーニングへ!>
小貝川土手~筑波山、不動、湯袋。走行距離106km
表筑波スカイラインでカワさんと会いましたw
昨日から休みだそうで!ずるい!うらやましい!
 
<11時00分>
帰宅。シャワー、着替え
 
<11時15分車で出発>
奥様を素敵なランチへ連れて行く。
南欧風料理ジェノ。安くてお惣菜が美味しいです。
アシュラマン冷血アシュラマン涙
この目から流れる水みたいのはなんだ~
アシュラマン感涙・・・(笑)
とりあえず当面の練習時間の確保につながったはず!
 
<12時20分>
ランチ終了。夕飯の食材買出し。牛肉こま、かぼちゃ。
 
<13時00分>
帰宅。
ゴミ箱の修理、掃除。
壊れていた部分をDIY修理。メラミンスポンジで掃除。
天日干しで乾燥。汚れ防止目的でアーマーオール塗布。
 
<13時55分>
夕飯の下ごしらえ、
今日の夕飯は牛カツ、野菜のフライです。

 
<15時20分再度トレーニング>
土手走り。もてぎを意識して、回し続けです!
虫が口に飛び込んできます(泣)。走行距離55km。
 
<16時50分>
帰宅。自転車整備。
 
<17時10分>
ベニカナメモチ の剪定。
勝手に増殖しているナガミヒナゲシの駆除。
モッコウバラが今年も綺麗に咲きましたw

 
<18時00分>
夕食のフライを調理開始!

 
<18時40分>
夕食!揚げ物ウマス。

 
<19時40分>
片付け
 
<20時00分>
ホリさん来訪、フレーム引渡し。
 
<20時05分>
ブログ。この時点、まだサイクルジャージ(笑)
 
どこぞの要人の一日のタイムスケジュール・・・
と同じではありませんが、全くだらだらしてません。
一日30時間欲しいw
 
4月中走行距離1253km

コメント

  1. コバ統括 より:

    なんですか、なんですか。ちゃんとやってるぞアピールですか?( ̄▽ ̄)

  2. 弟子 より:

    ええ、そうです、ふははは〜^^;
    その狼狽様、なにか身に覚えでもお有りですかな?

タイトルとURLをコピーしました