日曜練・東京ヒルクライムOKUTAMA参加者募集!・子供達と花火

日曜練に参加してきました!
 
向う途中、メンバーの一人のチェーンが切れるという
トラブルがありました・・・はじめて見ました。
 
不動は最初飛ばし過ぎないように慎重に走り、
出だし18~19km/h、ペースに乗ってきたら21km/h
近くをキープする作戦。先行逃げ切りを意識しすぎ、
調子に乗りタイムを落とすことを防止する練習です。
11分30秒台を出せていたそうです!
前半500mくらいを流したにしては上出来なタイム。
TCBのサトーさんが2km地点くらいに、
たまたまおられまして、そこからのせめぎあいを
店長、サトーさんとできたのが良かったです!
ま、店長には最後の最後で負けましたが(泣)
 
実はサドルが壊れてまして、言われて見れば
もてぎの時あたりから、なんか最近足伸びたのかな?
とか思ってました。アラフォーの37歳は
成長期じゃないことを忘れてました!
店長に確認してもらったところ、サドルが折れており、
加重をかけると1~2cm下に変形する事態に・・・
※練習会終了後新品と交換してもらえました!
 
昨日なんとなくサドルを上げることで調整したのですが、
その調整も今日のタイムにつながった気がします(笑)
 
本日の湯袋TTは17分42秒。
ここは頑張りが足りなかった気がします(笑)
脚を使い過ぎたせいか、朝日と裏不動はトルクを下げ、
ケイデンスで頑張ってきました。
 
お店に帰ると、退院したハセさんが遊びに来てました!
完治は、東京HC奥多摩には間に合わなさそうで・・・
早く一緒に走りたいですね・・・orz
 
帰りはムラさんと一緒に谷田部IC経由で帰って来ました。
いっぱい先頭で引いてもらっちゃいましたw
 
走行距離123km
 
<ここから東京ヒルクライムOKUTAMA募集です!>
奥多摩、7月26日開催、集合5時半、スタート6時。
こっち出るのは余裕をみてAM2時頃になりそうです(笑)
弟子の’幸福丸’ステップワゴンが出ますので、
同乗される方は寝ていてもらっている間に着きます!
鳥海に出れないけどツルつくの後の予定がない、
そんなもてあましている方、是非ご一緒しませんか?
できればチーム戦エントリー(安心の個人も併用)で
時空の路に続いて、表彰台を目指しましょう!
幸福丸の定員は自転車込みで4名まで行けます!
自転車は外部積載ツールもありますので、多分大丈夫。
参加するにはささやかな費用とやる気のみ!
 
お店経由でも直接電話でもメールでも結構です、
6月頭までに弟子にご連絡下さい!
友達の少ない弟子を可哀想に思ったあなたも連絡を! 
 
ちなみに今日の子供達。花火やってみました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました