暑気払い

支支店の皆様と池袋で暑気払い!
楽しく飲みすぎまして、守谷駅寝過ごし(泣)
40分ほど遅刻しましてお迎えの嫁様と会えました!
 
せっかく1次会で退散してきましたので、
18時過ぎからローラー台2時間!
飲酒固定ローラー台(笑)
弟子の2.5畳の部屋から出ませんので大丈夫!
例のごとくwith信長の野望。
賤ヶ岳前の織田信雄スタート。
徳川が攻めてくるたび家宝を進呈して停戦・・・
初花肩衝が・・・政治+9・・・ぐふっ!
停戦期間をうまく利用して織田信孝を攻め、美濃入手!
しかし同盟期間が切れ、攻め込んでくる羽柴。
猿めがwww。伊勢方面からは滝川一益まで・・・
姉小路まで突っついて来ますやん。当然徳川も。
おまいら、織田の当主様を何だと思ってるねん!
鉄砲隊で追い払うも、やはり武力の高い武将不足が(泣)
姉小路の領地をちょっと切り取ったところで終了。

タイトルとURLをコピーしました