不動・きのこ(八郷)・つつじ(八郷)、雷雨

ave18km/h位で不動一本。
明後日のレースの調整として、TTにするか迷いました。
しかし最近も苔むしているここで身近な人たちが
3名合計4回の落車を(1名2回はイマムー!)
しているとの情報を得ていますので、抑え気味に。
 
ここで1本登っただけでヘロヘロに。
湯袋を下り、セイコーマートで補給。
ここにはICEBOX濃い果実氷が売ってません!
オレンジ味にスポーツドリンクを入れて飲むのが
最近の流行なのですが・・・、弟子の中では(笑)
 
きのこ山へ。こちらのほうが不動より涼しいですね。
ガーミン先生も30℃を切るくらいで表示してます。
不動では33℃くらいを示していました。
回数をこなす練習には良いかもですね、きのこ山。
あ、八郷側の話ですよ。日もあたらないし。
真壁側は心も脚も強い人がトライしてくださいw
 
3本目はゆりの里からつつじヶ丘へ!
茶屋のおばちゃんと話していましたら、雨がポツリと。
慌てて帰ったのですが、10分後には大粒の雨に!
大雨の中、濡れてしまえば涼しくて良いじゃない、
と開き直っていたのですが、土手の上で雷は怖いです。
弟子の前横全方向で雷が鳴っており、
一番近くで落ちたものはフラッシュの後間髪入れず
振動を伴う音が腹に響きました・・・
これに恐怖し、慌てて土手を下り、
見つけた祠で雨宿り。
 
走行距離135km
 

 
この写真をfacebookへアップしたところ、
お地蔵さまの上の壁にタグ付けの枠ができました(泣)
な、なんかいらっしゃるんですか?

タイトルとURLをコピーしました