息子とお出かけ、今日の夕食は肉野菜炒め

息子とイオンタウンへ。
例のごとく戦車ゲームで遊んだ後買い物。
おつとめ品のえのきとまいたけとピーマン3つを入手。
それぞれ29円・・・安い!
その日食べるんだったらおつとめ品コーナーです。
 
プロにやってもらったほうが速いのに、
やりたがる息子はセルフレジへ(笑)

 
これで家の残っている野菜とあわせ肉野菜炒めを!
なす、にんじん、しし唐、ピーマン、まいたけ、
キャベツ、にんにくを入れ、豚こまと炒めます。
しし唐となすは息子の小学校での収穫品です。
準備だけして、息子と自転車にて土手走りへ。
しかしおなかが痛くなり、息子を捨て一人で帰宅。
「おとーさんまってーーー!!!」
「無理無理無理無理ィィィィィィィ!!!!!!」
ギリギリセーフゥゥゥゥゥ!!!
 
漏らし父親<見捨てた父親
しょうがない、この方がまだマシです(笑)
 
走行距離9km
7月中1251km(なんとか月間目標達成)
 
帰ってきて夕食の仕上げ。
味付けはウェイパー、鶏がら顆粒、オイスター、
そして意外にもめんつゆ。
えのきは、ひとつ残っていた卵と一緒にスープに。
畑で取れたジャガイモをフライドポテトに。

タイトルとURLをコピーしました