不動・道祖神・板敷・加波山・ゆりの郷~つつじ、帰ってきてから子供たちと再度ゆりの郷~つつじ

月曜恒例イマム練!
量も質も増える一方で、強度が上がってます(笑)
 
昨日スプロケを変えたことでまた変則の具合が
おかしくなりましたが、調整して快調になりました!
新品のディレイラー、コラムもカットしてもらって、
クランクもデュラエース!見た目も美しくなり、
愛着がさらにわきましたw。
 
今日は気候もよく、気持ちよく走れました。
イマムーがどんどん速くなってます!
「じゃ、最後はやりますか」とイマムー^^;
110km2000m走った後にTT。変態です。
弟子はペーサーをやってきました。
湯袋はT字路8分、風返18分半、つつじ24分以内を目指し
ave18km/hを切らないように頑張ります。
そんなに遅いペースではないので、こちらも大変。
イマムーは離されることなく軽くついて来てました!
ペース配分次第でもっとタイム出せそうな気がします!
ゴールスプリントも元気良く発射していきました。
イマムーは24分切れたかな?(弟子24分4秒♪)
次は風返17分台、つつじ23分30秒以内を目指し、
ave19km/hを維持する練習をやってみます!
ホリ師匠にやって貰ったトレーニングを人様に。
弟子も成長したものですね(笑)
 
補修中の風車

 
撮影するイマムー

家に帰ってきてから、子供たちと息子のMT60、
そしてghost号を車に乗せ、再度ゆりの郷へ!
息子初の筑波山ヒルクライムに挑戦することに!
弟子は娘を背負ってます・・・。
ええ163km走った後ですが、ついうっかり。
 
到着するとゆりの郷定休日。いやな予感はしました。
息子の挑戦も残念ながら2km、獲得標高120mで敗北。
学園の珍来で息子大好きなチャーハンを食べさせ、
慰めてきました。
 
力尽きながらもピースを忘れない息子。
笑顔が足りないのが残念な感じです・・・

 
走行距離163km+4km、167km

タイトルとURLをコピーしました