新三郷、越谷

天気が悪そうでしたので、家族サービス日(笑)
7時から2時間弱ほど土手走りはしましたが^^;
ホイールやらBBが整備されまして、軽くなった気が。
北風で行きは向かい風でしたが快調に回せました。
 
走行距離55km
 
10時には新三郷のラウンドワン、3時間パック。
楽しいところですが、色んな人がいて混沌としてます。
 

 

 
そんな中でも不人気コーナーで懐かしいものに出会い、
一人で盛り上がってました。
何かと言いますと、ひとつは北斗の拳スロット(笑)
ええ、スロット・・・大好きでした♪
あ、今は全然やりませんよ、時間がもったいなくて。
 
ジャギからの・・・

 
初回剛掌波(泣)、ゲーセンで厳しさを再確認。

 
アミバ引き戻し!だが白オーラ3連orz

 
厳しさを思い出しました^^;
さらに散策を続けると昔好きだったゲームを発見!
その名もザ・警察官2全国大追跡スペシャル!
自分がしゃがむと身を隠せ、さらに左右に動くことで
射角を増やすことができる全身を使う画期的システム!
これにはまって、結婚前の嫁様をほったらかしたことも。
 
スクワットしすぎて太ももが痛い・・・
しかし少しは那須に向けてのトレーニングになった?

 
越谷にも寄り、買い物&お茶を。
88 huithuitのバターミルクパンケーキ、美味いw

タイトルとURLをコピーしました