常総花火大会

雨なので部屋掃除。
那須ヒルクライムに向けマドンの整備やらを。
今のところスパスパ変速してくれてます(笑)
まあカンパですから、突然ご機嫌斜めにならないよう、
できる限り手をかけておきます。
タイヤはスーパーソニックを久々に装備しました!
薄々になっているので今シーズンで使い切りです。
空気を入れたところでパンク発見!即修理。
10分で直せます。かなり手際良くなりました。
片付けも済ませ、ローラーでもしようと、
ghostをローラー台にセットしたとき、
こちらのリアもパンクしてやんの(泣)
チューブを見たら、すでに二ヶ所修理の痕跡が。
〈弟子脳内チューブ劇場〉
酒がないやんか!酒買うてこい!
あんた、もうお金ないんよ・・・
文句言わずに早よう買うてくるんや!ボゲカス!
おとんやめて!おかんの身体はもうボロボロなんや!
関係ないわ、死んだらいくらでも休めるわ!
おとんがそんなんやから・・・、
そんなんやからおかんの胃に2回も穴あいたんやで!
やかましいわ!子供はすっこんどれ!
いいの、ありがと・・、何とかするわ・・
何とかっておかん、どないする気なん!
大丈夫心配要らんって・・・ふわっ、バタン。
おかん?おかん!?おかん!!ああー
なに寝たふりしとんねん役者やなw
と妄想しましたが、さすがに三ヶ所目は厳しい?
細く切って荷づくり用のゴムヒモにでもしよう。
その後ローラー台2時間。
実家に行き、花火大会をみてきました!

 

タイトルとURLをコピーしました