三郷ららぽーと、IKEA

嫁様のご機嫌取り。
お金がないのに色々お買い上げされてました・・・
弟子はといいますと、来月某自転車店で
○万円ほど使い込む予定ですので、見。
麻雀で言うところの見です(笑)。
ノースフェイスにてクライムライトの上下が
心にきましたが、上下で5万円!当然ながら見。
まぁこの値段出すならモンベルのストームクルーザー
を買うべきなんだろうな、同機能なら。
いまや年に数回しか行かない山に、
なかなかコストをかけることが出来ないなぁ。
   
弟子はIKEAで17口LED電球2個買いましたが、
東芝のLEDで大丈夫だった玄関・廊下で点滅し、
使えませんでした。安物買いの銭失い。二度と買わん。
 
今日の娘。野球少女風。

 
今日のローラー台午前中1時間半、午後2時間。

タイトルとURLをコピーしました