岩瀬駅へ

不動の登りが辛かったから、今日は平地ライドへ。
行き先は決めてませんでした。しかし嫁様から
「昼までに帰って来い」という決まりごとが(泣)
 
走っていると石岡は柿岡に限らず、柿が目に付きます。
弟子も歳を経て柿が好きになりました。
失礼ながら昔はリンゴやイチゴの格下扱いでしたが
今はトップクラスに好きな果物に。
好みや味覚は変わるものですね。
軒先の一個ぐらい貰っちゃおうかな・・・
なーんて悪魔の誘いが(笑)。ぬっ、盗んでませんよ。
走行距離134km
久々に岩瀬駅へ

柿熱冷めやらず帰って来てからジョフルホンダにて
太秋という品種の苗を買ってしまいましたw
庭に植えましたので、数年後には食べれるかと。
柿が食べたいのはもちろん、庭で鈴なりってのが
羨ましかったんですよねw
ついでに子供達が喜ぶだろうと女峰ととちおとめの苗、
最近野菜が高いので水菜を4苗入手。
  
夕方からPANの試写会に嫁様と行って来ました。
息子が興味を示さなかったので、弟子久々の映画館。
なんだか久々に映画みたけど凄いですね、3D映像!
なんだかんだ楽しんできましたw
隣に風呂入ってない臭いのするおっさんが居なければ
最高だったんですが・・・orz

タイトルとURLをコピーしました