娘とつつじヶ丘

最近のロングライドのせい?はたまた昨日飲みました
和楽互尊3合近くが効いたのか身体が重いです。
 
ここは娘を連れてのんびりライドだな!
10時過ぎに出発。身体は重いのに
娘分で総重量は重くなってます(笑)
 
不動取り付きでカワさんに会いまして、
一緒に登ってもらいましたw
カワさんは明日のもてぎもあるし調整だな!
そんなわけでゆっくり、ゆっくり登っていました。
しかし途中大学生に抜かされ、火がつき追い込み(笑)
残念ながら3km地点で弟子がタレ、
抜かし返そうとしたのにずるずると後退(泣)
 
なんとかつつじヶ丘到着。若干寒いです。
三井屋さんでまた娘を可愛がって貰いましたw
 
走行距離105km
 

 

 
帰ってきてからこんなステッカーを貼ってみました!
かっこいい!自転車はトレックじゃないけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました