水曜練、息子授業参観、クリスマスツリー

昨日というか本日AM1時まで飲んでいたエンドー氏。
なぜかちゃんと8時にはゆりの郷に居ました!
流石です、流石すぎます、変○です(笑)
 
弟子の予定や天気予報もあり、短め加波山コース。
不動、道祖神、加波山、湯袋~風返峠。
二日酔い?のはずのエンドーさんでしたが、
道祖神ではパワフルなダンシングを披露していました。
頂上直前まで引きまくり「頭が痛い」と終了。
弟子も12年後こうありたいものです(笑)
 
エンドーさんのリクエストで上曾~湯袋をつなぐ
通称幽霊峠?も。霊的なことは何も起きず(笑)
落ち葉が積もってスリップは怖かったです。
 
走行距離143km
 

 
そして授業参観。
3回連続になりますが服がズボンから
中途半端に出てましたw、いつもなのか!?
 

 
飛び立つくわがたを表現したそうです!

 

 
その後は守谷のフロッグカフェにてお茶を。
パンケーキ、ふわっふわで美味しかったです。
 
帰ってきて皆でクリスマスツリー。

 
そして今日のトレーニング中にエンドーさんと
日本酒の話ばかりしていたので、
今日の晩酌には笠間焼きのぐい飲みと菊水。
燗はしてませんww
 

コメント

  1. 自転車好き! より:

    弟子さんに質問があります。
    よろしくお願い致しますm(__)m
    平坦道にて無風の条件でトップギアでケイデンス78~81
    にて脚を回すとどの位の出力がでますか?
    30分走の巡航速度は37Km/h~41Km/hは出ています。
    300wは出ていますかね?
    パワーメーターが無いので、お聞きできたらと。
    よろしくお願い致します。

  2. 弟子 より:

    弟子はノーマルクランク53/39、12×25ですが、
    53×14で80くらいでまわすと30後半km/hで巡航できます。
    このときのwは大体ですが無風で260~280位でしょうか。
    あくまで私の条件と感覚の話ですが。
    平地で300w越えはもっと回さないと出ないと思います。

  3. 弟子 より:

    弟子はノーマルクランク53/39、12×25ですが、
    53×14で80くらいでまわすと30後半km/hで巡航できます。
    このときのwは大体ですが無風で260~280位でしょうか。
    あくまで私の条件と感覚の話ですが。
    平地で300w越えはもっと回さないと出ないと思います。

タイトルとURLをコピーしました