月曜練

イマムーと月曜練!
来月から不動峠108回峰行が始まりますので、
距離練走り納めとして御前山ダムコースへ!
パワートレーニングへの勉強を重ねているイマムーから
「LSDってL2くらいっすよ!」
「今日のはL3のテンポとかですよ!」と教わりました!
今までエンドーさんとかホリさんとやってたのはたぶん
L3.5とかになってそう。
これだから昭和生まれってやつは・・・・(笑)
  
不動峠、道祖神、ビーフライン、御前山ダム、茂木、
県道39号、県道225号、鍬柄峠、りんりん。
 
昼過ぎに帰るといって、15時15分帰宅。
普段は優しい妻が不動明王みたいになってました!
命の危険を感じました・・・
妻を持つロード愛好家の皆さん、
適切な対応でその場をしのぎましょう!
というわけで今日の夕食は寄せ鍋になりました(笑)
 
走行距離203km
 
130km地点でのイマムーアタック!
900wくらい出ていたそうです(笑)

 
30秒後燃え尽きたみたいです。

 

タイトルとURLをコピーしました