不動108峰行 100本目

夜明け前、出かけようと車に積み込みしていたら、
原動機付自転車が弟子に突っ込んで来ました!!
農家の爺さんの操作ミスか!死んだ!終わった!
・・・・・と本気で驚きましたが、
自転車に超明るいライトを装備した黒さんでした!
縮んだ寿命をどうしてくれるんですか?
誠意を見せていただきたいものです、誠意を(怒)
説明は蛇足かもですが、二重底のお饅頭とかですよ♪
 
最近も接待ゴルフに精を出しているようでなによりです。
人生のレースに勝ってこそですので邁進して下さい(笑)
 
弟子が何かの間違いで資産家になりましたら、
ゴルフではなく筑波山自転車接待を所望します!
全く期待しないで待っていてください!
 
そのレースにややお疲れのご様子・・・

 
お店の皆さんが勢ぞろい(笑)
ミッドクリークでのハンバーガーを含め楽しんできました!
 
ダブルインパクトなるハンバーガー、凄い(笑)

 
そのハンバーガーの撮影会も凄い(笑)

 
いつものお二人

 
走行距離94km 峰行100/108
 
帰りに献血に寄ってきましたら、けが人は駄目とのこと。
かさぶたにきちっとなってないと駄目だそうです・・・orz
献血ルームにご迷惑をかけてしまった・・・
怪我を治したら必ずまた伺います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました