不動108回峰行 140本目、キャプテン在庫一掃セール、柏で忘年会

5時半に起きるとキャプテンの所持品在庫一掃
セール開催のメールが到着してました!
早い者勝ちなので峰行出発前に慌てて確認!
どうでもいいことですがメールで送られてくる
拡張子.xlsxファイルは開くとき無駄に緊張します^^;
キャプテン放出品の数々・・、よだれが出そうです!
シューズやローラー、ウォーマー等にヨダレならぬ
ツバをつけていたら、見覚えのあるヘルメットが!
弟子が初めてやったヘルメット塗装作品ですやん!
今見直しても蛍光黄色の仕上げがイマイチだなあ。
説明文にはしっかり弟子工房処女作と!Σ(゚д゚lll)
これは責任感から買い取ることを静かに決意(笑)
ハンター×ハンターのゼパイルさんの心境です。
お金があればハイトリムホイールも欲しかったですが
無い袖は振れず見送り、苦渋の選択です(T ^ T)
さて本日の峰行、遅刻ギリギリ7時丁度に到着^^;
前さん、イマムーと峰行開始。
寒い、寒すぎます!本日は弟子の最強装備ですが、
それでも漕ぎ出しは辛いです。
頭の中では八甲田山の映画が再生されてます。
脳内音楽は雪の進軍ならぬ、吹雪と倒れる効果音。
自転車変態を自覚するタイミングです。
気温の上昇に伴い峰行メンバーがどんどん増え、
いつも閑散としている裏不動が賑わいをw
しかし、今日の弟子はヘタレも良いところで、
8本目位からaveスピードが10kmを切る始末。
11本で疲れ果て逃げかえって来ました。
過労とハンガーノックです。間違いない。
気持ちだけでは駄目だと改めて思うアラフォー^^;
走行距離67km 峰行140/108
今日帰って来る嫁様への体裁を整えるべく大掃除。
換気扇の掃除とかしときましたw
ついでにツール・ド・八ヶ岳へのエントリー完了!
去年年代別で優勝出来たので、不相応かもですが、
チャンピオンクラスで上位を目指します!
正直背伸び感が拭えません^^;
ホイールが素敵になったことが救いかなw
ちなみに交通安全ジャージで出ます(笑)
胸を借りる立場なのに悪目立ちそうですね〜
夕方から会社の忘年会!
日本酒しこたま飲んで来ました!
気をつかわない飲み会な素敵ですねw

タイトルとURLをコピーしました