息子と土手練、お店で談笑、夜の晩酌は熱燗で

雪予報でしたので、7時半起床。
朝ごはん(キムチ雑炊)を作って雨戸を開けてみると、
意外や意外、乾いた路面に雪などかけらも無し!
こいつは練習会に行けたな・・・orz
たぶん変態の方々は行ったんだろうな、筑波山へ。
 
弟子は息子と一緒に土手練。
息子が風の強さと寒さに耐えかね、42kmで終了。
 
上郷のファミマで折り返し。

 

 
その後西風を利用してお店へ!
帰りのことなど気になど致しませんw
途中うっかりKOMをとってしまいました。
 
お店でシバさん、イマムーと談笑。
お二人は高額の買い物をしておりましたw
自分のではないのになんだかワクワクしました♪
あの10万も20万ももはや一緒です的な感覚麻痺、
そんな盛り上がりを少し分けてもらいましたw
 
弟子は割引になったアンダーと手袋を!あと赤クリート。
石橋を叩いて叩いて誰かが渡るのを見てから渡る。
貧乏堅実が自転車に乗っているような弟子ですので、
お店とは細く長くお付き合いしていく所存でございます(笑)
 
帰りはイマムーの厚意で家まで車で送ってもらいましたw
寒いし、西風強いしで・・・・てへ。
 
走行距離62km
 
息子たちにすぐに打ち解けるイマムー。
この男のコミュニケーション能力の高さを感じます(笑)

 
弟子部屋も公開。
イマムー評「せっま!」
私もそう思います(笑)
 
今日は熱燗!エンドーさんオススメで冬は熱燗だそうです!
そういえば弟子、人生初の熱燗です。
 
銘柄は笠間の地酒、武藤酒造さんの東海!
ゆっくりゆっくりちびりちびり。芯から暖まりますねw

 

タイトルとURLをコピーしました