道祖神・加波山、スクーター譲渡

イマムー負傷により単独行となってしまった月曜練・・・
単独だけどやる気を出して、量を確保!
不動、道祖神、板敷、加波山、湯袋~風返。
トイレ、交通法規以外の停止はしないよう頑張りました!
パンチ力も必要ですが、レースに勝つには持久力!
・・・と言い訳してみましたが、TTもやらないとなぁ。
 
先日の暖かい雨で雪は全て融けてなくなり、
板敷も加波山ルートも普通に走れるようになりました!
ただ、砂や浮石は多々あるので注意は必要ですが。
また新たな路肩崩れが数箇所発生してました。
工事が始まったら走れなくなっちゃうな・・・
今のうちにいっぱい走っておこう♪
 
走行距離154km 獲得標高2700m
 
帰宅後、会社の大先輩にJOGを譲りました!
20年間何かしらのオートバイと呼ばれる類のものを
乗り続けてましたが、ついに2輪は自転車のみとなりました。

タイトルとURLをコピーしました