朝練、資格試験、夕方練

今日は資格試験!
上司等への体裁のためだけの受験・・・
正直休みをつぶされがっかり。
しかし搾取されたままで良いのか!?いや良くない!
というわけで、ついうっかり朝3時に起き、筑波山へ(笑)
早朝と言うか深夜。久しぶりに強力ライト使いました。
 
まあ試験のためのジョギングみたいな感じといったところで。
レースで勝つのはどんな人だかわかりますか?
レースに参加した人ですよ!HAHAHAHAHAwww。
ま、落ちた手ごたえはありました(笑)
 
つつじヶ丘、時間は5時48分!

 
久しぶりの中華ライト!

 
資格試験、表向きやる気をかもし出して来ました。
しかしそんな組織の歯車なプロサラリーマンは仮の姿。
実は巷で話題の必殺子連れライダーが真の姿なのです!
けっ・・・、けっして妻に対する体裁じゃないですよ(涙)

 
娘大好き松見公園

 

タイトルとURLをコピーしました