不動TT(痛恨のミス)・湯袋~風返TT

なんだか脚がかかりますので不動TT!
さぁいつものところでラップを押してTTスタート。
感触ではave24㎞/hで上がれている、良い!凄く良い!
GHOSTで11分前半出ちゃうんじゃない?
うほほほほ~い~と快調に上がっておりました!
1㎞手前にておもむろにGARMINをみると、
あれ!?タイムが取れてない?
しまった・・・RAPじゃなくてSTOP押してた・・・orz
GARMINあるあるですよね!?ですよね!
当然タイムを止めていたので記録なし(泣)
 
ハンガーノック級を超える精神的ダメージを受け、
急に脚が止まる弟子。ave19㎞/hくらいまで急落。
なんとか12分台は出したかなwくらいのタイムで終了(笑)
 
気を取り直して湯袋~風返TT。
ストラーバでいうと ヒルクラ錬ーロングセクション。
18分台は出たかな~とか思っていたら、17分23秒。
いつもの看板換算だと17分10秒くらい?良い数字w
 
帰りは向かい風と戦いながら帰宅。
夜勤明けがいつも不思議と調子が良いです(笑)
 
走行距離108㎞

タイトルとURLをコピーしました