ローラー100㎞・不動峠、楽天は本当に信用ならない

あいにくの天気で、朝からローラー台。
エアコンは最強に、扇風機まで回して、上半身は裸。
それでもタオルで適度に汗を拭かないと水溜りができます。
信長の野望やりながらだと100wを切る体たらくになり、
イマムーに笑われてしまうので、今日は動画など観ながら。
嫁様の道楽のHuluなどが役立ちましたw
 
ドキュメント番組が好きです。今日見たのは、
スターリングラードの攻防戦、60年目の証言
ナチス・ドイツの巨大建造物・鷲の巣
ウォリアーズ ナポレオン -英雄の誕生-
ウォリアーズ スパルタクス -ローマへの挑戦-
 
スターリングラードで絶望な気分に、その後は淡々と。
2時過ぎには雨も上がり、路面も乾いてきたので外へ!
不動峠一本だけ走ってきました。
 
今日の記録、ストラーバにローラー分がうまく上がらず、
500mとか記録されてました。は~ら~た~つ~わ~
その後の不動は残ってました。
 
走行距離180㎞
 
今年に入ってストラーバにうまくupされなかったこと2回、
240㎞分が消失しました・・・orz
 
さて楽天お買い物マラソンとかいうイベントが開催されました。
ポイントがアップするのですが、今回確認してみたことが。
嫁様がほしがっている山善のガーデン用210㎝パラソル、
イベント前は価格は4990円で売ってました。
通常購入だと1%がポイントとして付きます。
購入価格は4941円。
 
今回のイベントでは10%分ポイントつくとのこと!
しかし、価格が5490円にアップされてますやん・・・orz
というわけで購入価格4941円。同じですよ、同じ。
これってさ、心底意味ないよね・・・
楽天優勝セールの不当表示が問題になってなかったけ?
結局なにも変わらないんだよね、この会社。

コメント

  1. シャカリキ より:

    もしかしてGyaoのスターリングラードですか、私も今日その映画見てましたw

  2. 弟子 より:

    10年以上前にやったインタビューメインの番組です。
    地獄のような証言が惨状を淡々と伝えて行きます。
    映画版のスターリングラードも何度も見ました!
    あの映画の冒頭の戦闘は恐ろしいですよね(涙)
    赤軍の兵士の扱われ方もまた地獄絵図。

タイトルとURLをコピーしました