ツールド美ヶ原前日

さてついに美ヶ原です!
激坂と知らずにエントリーしたどうしようもない弟子です!
斜度がきついの、人一倍苦手なくせにねぇ・・・
しかもチャンピオンクラスでエントリー、背伸びしました(笑)
 
イマムーのハイエースで現地へ向かいます。
いつもの一味からは前さん、エンドーさん、イマムー。
そしてTCBの西さん、コヤさん、サトーさん。
 
ハイエースの助手席、人生で一番座っている場所だな・・・
会社の営業車もハイエース。この助手席で24時間労働。
うーん、落ち着くような落ち着かないような。
たまに職業柄左オーライとか言ってしまうし(笑)
 
無事に到着、受付、試走。
試走とは言っても美鈴湖手前激坂までの予定。
この辺で激坂終わりかな~とゆっくり上っていると、
大きな破裂音が!心拍が220位まで上がりました(笑)
テロかと思いましたが下山者の豪快なパンクでした!
パンク後、火花を散らしながら停車。
カーボンクリンチャーのリム内部まで削れちゃったみたい。
 
お声がけしたら「リムで下ります」とのこと!
しかし数メートル走られましたが、やはり無理なようで・・・
何かのご縁ですので弟子たちが車でお迎えをすることに!
 
鍛え抜かれた脚をみたところ、かなりの実力者のよう。
お伺いしましたら蔵王チャンピオンクラス2位のT田さん!
雲の上も上、殿上人のお方ですよ!後光が凄い!
最初「お速い方ですよね?」なんて聞いちゃいました。
弟子みたいなミジンコが生きててすいませんw
 
車の中のミーハー集団大盛り上がり!
こちらが嬉しくなってしまいました!
ちなみにムギちゃん派のようでした♪
 

 
今回一番のお土産写真です!

 
宿に戻り温泉、最高。ごはんウマスw

 

 

タイトルとURLをコピーしました