天気予報はずれ→朝練、授業参観、夜ご飯は唐揚げ・かぼちゃの素揚げ

天気予報が雨って言ったから寝坊したのに・・・
損した損した損した損したw!2時間損しました、がっくし。
 
とはいえ貴重な時間、8時半から筑波山へ!
昨日の疲れもだいぶ残り、
土手走りもあと15㎞程になったところで、
35㎞/hくらいで抜かした人がツキイチでついてきました。
初見の人に完全ドラフティングとは流石です(笑)
乗るなら乗るがいい!全力で曳いてやるぜ!
※ちなみに引き離すほどの余力はない(笑)
40㎞/h越え、330w前後で20分ほど鬼曳きしてきました。
 
筑波山につく前に使い果たした感もありましたが、
高トルクで筋トレを意識して上ってきました。
帰りの平地もケイデンス60~70、52×13tで負荷トレ。
今日は体をいじめるトレーニングができました。
今まで遊んで帰っていた帰路35㎞もきちんと考えて
使っていこうと思います。
 
さて帰ってきてすぐに小学校へ授業参観!
 
授業を観ながら壁に貼られているものを見てみたり。
掲示されている係の中から息子のを探します。
発見!クイズ・だじゃれ係!?んっ?
 
かかりのしごと:月・木・水・金ははたらく
 
がんばること:給食を食べているときにむせるほど笑わす

 
突っ込みどころ満載です、火曜日は仕事しないのか(笑)
木と水が逆なのも理由が知りたい・・・
 
この元気で落ち着きのない3年生をまとめる
先生の統率力たるや素晴らしい!
 
その後はPTAの係で嫁様は学校に残り、弟子は家事全般。
夕食は唐揚げ、カボチャの素揚げ、もやしの味噌汁。

タイトルとURLをコピーしました