不動340w×5本、蛍狩り

最高の天気でしたので、ついつい筑波山へ!
体調も改善方向へ向かってきてましたので、
土手走りも240wくらいは出せました。
向かう途中、たまたまエンドーさんの車を見つけたので、
うっかり記念撮影してきましたw
 
「定食屋の中にいるエンドー氏に告ぐ、車は頂いた!」

 
先日O島さんとのトレーニングでへなちょこっぷりを露呈。
今度こそはと、しっかり頑張ってこなしてきました。
弟子の5倍は325w。自称クライマーなのに65㎏(笑)
というわけで340wを目標として、5本連続不動トレです。
適当に走るより、負荷をみながら走るとホント安定します!
体調も戻り気味だったせいか、5本をなんとかこなせました!
 
1本目 12分24秒 344w
2本目 12分30秒 340w
3本目 12分30秒 340w
4本目 12分24秒 342w
5本目 12分23秒 352w
※5本目は360wに挑戦していたのですが後半タレました。
 
時間が許せば「できなくなるまでトレ」もやってみます。
そして帰路の脚の重いこと重いこと(笑)
  
走行距離113㎞
夜から家族でホタル観賞w
筑波山・・・最高。いつも楽しみを提供してくれます。
最初「全然いないよ~」と不評でしたが、
目が慣れてなかっただけで凄い数が乱舞してましたw



タイトルとURLをコピーしました