つつじヶ丘、娘と牛久大仏

午前中は筑波山へ。
なんだか結局体調も完全に回復しきらない感じです(泣)
1週間くらいきっちり休まないとダメかな・・・orz
1本くらいきっちり追い込もうかと思ったのですが、
脚が重く、咳き込みますのでゆっくり流してきました。
つつじヶ丘でゆっくり。ポケモンGOなども(笑)
 
野生のニョロゾ、三井谷さんでゲットです!

 
走行距離100㎞
 
午後は娘と牛久大仏小動物園!
息子は友達と遊びに行ってしまいました。
そろそろお父さんと遊ぶ機会も減ってきて寂しいやら。
 

 

 

 

 

 

 
一番の目的であったおさるショー、本日お休み(絶望)

 
ついでにお父さんはポケモンGO。
野生のコラット?ズバット?
このあと牛久大仏ジムリーダーもゲット(笑)
例の強化もしてないカイロスを置いてきたのですが、
観光地だけあって1時間ももたずに狩られました。

 
最後にお約束の顔出しパネル

 
帰りにつくば市天宝喜の農産物直売所なの花によって、
野菜をたんまり購入!ここは安くて大好きです!
 
で、今日の夜ご飯は鍋、このくそ暑いのに鍋(笑)
ネギが安かったからなぁ・・・

コメント

  1. シャカリキ より:

    うぉー!  ガマガエルじゃないですか!  欲しい!!

  2. シャカリキ より:

    うぉー!  ガマガエルじゃないですか!  欲しい!!

  3. 弟子 より:

    昨今のポケモン流行でゲットですとか言ってみましたが、
    三井谷さんで見せてもらっただけだったりします(笑)
    つつじヶ丘で採れたものだそうですよw

  4. 弟子 より:

    昨今のポケモン流行でゲットですとか言ってみましたが、
    三井谷さんで見せてもらっただけだったりします(笑)
    つつじヶ丘で採れたものだそうですよw

  5. シャカリキ より:

    明日三井谷さん行って強奪してきますw

  6. 弟子 より:

    持て余し感もありましたから、貰えるかもです(笑)

  7. 弟子 より:

    持て余し感もありましたから、貰えるかもです(笑)

タイトルとURLをコピーしました