第8回 東京ヒルクライムOKUTAMAステージ

昨日3時就寝、9時起床。
飲酒で無理やり寝ましたので、嫁様おかんむりw
 
自宅を1時40分発、守谷SA2時集合。
メンバーは前御大、サトーさん、シバさん、カワさん、
ホリさん、イマムー。現地でミニコダさんに合流。
幸福丸には去年と同じお二人が。
 
休憩を多めに取りながら4時40分に奥多摩湖到着。
集合場所近くの駐車場を探し、アップ開始。
15分程回しました。
 
今年は去年ほど戦える自信もなく、体調も怪しい(笑)
言い訳ばかりがぐるぐる頭に浮かんでまいります。
とはいえ、弟子の好きなコース、全力で楽しむ予定です!
 
スタート、今年はクリートもなんとか2回で入りましたし、
チェーンは外れませんでしたw、及第点!
 
今年はペースが遅いのかと思ってましたが、
そんなことはなく弟子にとってはちょっぴりオーバーペース。
6㎞位で先頭から遅れ始めました(泣)
去年と違うのはここからちょっとづつ抜かれていくところ。
単独行で逃げ切った時と違い、抜かれると心が折れそうに。
それでもなんとかこらえまして、32分24秒?でゴール。
去年より30秒ほどタイムを落としました・・・orz
落としたのは30秒なのに順位は昨年4位から24位へ(泣)
レベル・・・上がってますなぁ・・・
お知り合いの方々から「弟子さん今年調子悪いですね」
と心配までされてしまいました。ええ、私も同意見です。
ただ昨年までが不相応なぐらい良すぎて、
今年が普通ってだけかもしれませんね(笑)
 
団体戦も10位。オワタ、今年の入賞チャンス無くなった。
身内も全滅か!?しかし!我らが大先輩がおりました!
妖怪前御大が年代別2位に入賞をはたしました!
※一部分適切な言葉が使われなかったため訂正線を(笑)
 
さてKFCの方とイタリア人マリオさんの掛け合いが面白い
閉会式を楽しみ、その後は檜原側に降りおかわり練習!
ちゃんと出し切って登りました!ええ、皆変態なんです。
 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました