ポケモンGOジム攻略

弟子のトレーナーレベルは現在Lv22。
ようやくCP2000近いラプラスが手に入ったものの、
正直都内のジムでは1時間持たずに召されます。
他のはCP1600前後が数体。
 
トレーナーレベルは中級といったところでしょうか。
カイリューやカビゴンとかいないし、まだまだ戦力不足。
それでもジム一か月でポケコインを250を稼ぎ出しました!
隙間を埋めるようなローラー作戦をご紹介。
色々ジムに置いてみたところ、駅や人が集まるところは
1時間持ちません。守谷駅とかひどいものです・・・
ショッピングセンターや有名公園のジムも駄目。
高校の通学路近くのジムとかも駄目です。
そんなジムは通り過ぎるついでに倒せるのだけ倒して
経験値をいただき、空白地にして立ち去ってます。
 
じゃあどこに置けばいいのねん・・・
弟子も悩みました。CP3500のカイリュー捕るまで無理か?
しかし、そうとう様々なところに置いてきてみたところ、
平均6時間以上生き残れるジムも田舎にはありました!
そこに行こうとしなければ行かない地味な神社等。
その地域に住むポケモンマスター達の癖を見抜き、
平日の昼間や夕方を狙ってちょこちょこ置いてくるのです!
6~7体置ければ・・・10~30コイン大体貰える計算で!
 
課金はなんだか負けた気がするのでしたくないけど、
自分で稼いだポケコインはとっても尊いです・・・素敵!

タイトルとURLをコピーしました