桜川経由つつじヶ丘

サービス残業で訓練。
愛社精神にあふれておりますな(笑)
部下筋から、「仮眠中の夢で弟子主任に激怒されました」
と笑いながら言われましたw。そんなキャラじゃないので
会社で仕事中部下を激怒って・・・たぶん無いな。
淡々とならあるかもしれませんが。ホントたまに。
 
あまり仮眠時間はとれませんでしたが、明日の天気が
悪そうですのでついつい筑波山へトレーニングへ!
子供たちが弟子父とまつりつくばへ行っている隙を突き、
さらに嫁様には「ゴメンねゴメンねw許してwさらばだw」
と言い残して脱出してきました!
 
不動が崩落により通行止めで桜川経由湯袋~つつじヶ丘。
三井谷さんでゆっくりさせてもらってきましたw
途中小貝川沿いポケモンジムに3体ほど置きましたが、
さすが日曜日、2時間持たずに滅されました・・・orz
 
走行距離99㎞

タイトルとURLをコピーしました