今日の子供たち、土手走り

雨です、くされ縁のイマムーとの練習も中止です(泣)
しょうがないので朝ご飯を作り子供と朝食。
息子はオムライス。後で起きてくる嫁様の分もこれ。
娘はトーストを小さく切りメープルシロップを。
 
朝から甘えん坊の娘・・・可愛いようぅぅぅ

 
雨も上がりましたが路面は濡れてますので庭仕事やら。
マキタの芝刈り機・・・最高です!
30分でものの見事に庭の芝を刈り終えました!
さらに北側西側壁面のコケを取るべく高圧洗浄。
後日塩化ベンザルコニウム2%溶液を噴霧します。
 
とりあえず全部装備してみたという息子、どこへ行く気だ?

 
その後は子供たちのリクエストでイオンタウンへ。
息子はUFOキャッチャー、娘はボールパーク。
息子・・・900円も散財して収穫なし(泣)
 

 

 
四季の里公園へ

 

 

 

 

 
帰ってきて昼寝していると、スマホがぶるっと震えて起床。
ポケモンのモンスターが出たのかと思った(笑)
イマムーから「晴れたので下総行ってきます」とのこと。
弟子もそのラインに触発され、夕食の準備をして出発!
風が強く30数㎞/hで230wくらい出ます。
小貝川沿いのジムに5体ほど置いてきましたw
 
走行距離63㎞

タイトルとURLをコピーしました