筑波神社~風返・ゆりの郷~風返×2・ゆりの郷~つつじ、インフルエンザ予防接種

昼過ぎまでお許しが出ましたので、湯袋ペース走トレ。
300w前後で3本ほど。タイムでいうと19分狙い。
それなりに疲れましたが、もうちょっとあげれそう。
次は5本300wか3本310w目標で頑張ってみよう。
 
さて今日は新たなポケモンジムを見つけました。
ダートを200m上がらないと到達できず到着難易度高い!
メジャーな道ではないので恩恵を受け続けれそうです。
 
ジムに配置しているモンスター12匹!ふははは!
これで明日もMAXの100ポケコインゲット予定です!

 
午後からは子供たちとインフルエンザ予防接種。
娘にはお出かけとだけ言って病院へ(笑)
 
病院に着いた時の娘

 
余裕の息子

 
娘は泣いてしまいましたが、それでも頑張りました!
<ご褒美>
娘:ガチャガチャおもちゃチョコ
息子:ハーゲンダッツストロベリー
 
ジョイフルホンダにて牛糞堆肥、そして色々苗購入。
レタス苗、キャベツ苗、ブロッコリー苗、九条ネギ等々。
最近葉野菜高いしなぁ・・・食べれるの2か月後だけど。

コメント

  1. ポケ部キャプテン より:

    こんばんわポケ隊長!
    自転車のワットなんぞいいからそっと秘蔵のジムを教えてくれい!
    まさか加〇山神社?!もしそうなら山スぺそっちのけで行ってきます!
    たまご不発続きでイライラ・・・10キロでカイロスとは。法則とかあるのかな?

  2. 弟子 より:

    おはようございますポケキャプテン!
    10kmカイロスはポケモンあるあるです(笑)
    私もストライク、イーブイと続いて涙した経験も。
    しかし耐えるしかありません^_^;
    ジムについては日曜日、山スペのときお伝えしますね(^。^)

タイトルとURLをコピーしました