山スペシャル!、茨城県立自然博物館

久々の山スペシャル参加です!
今日のため昨日パスタ食べ過ぎたし、MADONも準備(笑)
体調や道具で言い訳をできないように脇から固めます!
 
本日のメニューは石岡の農道にてエンデューロ、
山スぺ?丘スぺ?とにかくキツかったです(泣)
しっかりとした追い込みができましたので大満足!
ホリ師匠の嫌がらせ愛の鞭は本当に効きますねw
 
走行距離161㎞
 
そういえば同じポケモンマスターのキャプテン、
峠でスマホ連打してたら、「何かの調査ですか?」
って通行人に突っ込まれたらしいですwww(笑)
ついでにキャプテンから良いジムを教わったので、
次の休みに攻め込んできます!家から55㎞先ですがw
 
帰ってきてすぐに茨城県立自然博物館へ!
弟子の最後の体力を出し切りました・・・
娘、恐竜コーナーとサメの展示に怯えて逃げました!
 

 

 

 
自転車仲間の寺さんの会社の電子顕微鏡!たぶんこれ(笑)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました