水曜練!

ほぼ午前様で帰宅後の朝・・・
「おはようとーさん!」
6時半に息子が起こしてくれました!
それにしても本当に良く起きれたなぁ・・・奇跡だ。
 
集合時間に間に合うかどうかの瀬戸際でしたが、
食パン4枚&軽量化を済ませ無事20分後脱出!
いつでも乗れるように準備してあるのがこういうときに
大変効果的です。トレーニングでどんだけ疲れていても
次のライドの準備までしておくことが本当に重要です。
 
頑張って追い込んで何とか50㎞先筑波山の向こう側の
集合場所へ9時前に到着!やった、ぎりぎりセーフ!
エンドーさんは先に来てました・・・凄い!
ホリ師匠は「人間として機能が回復してない」とかで欠席。
とはいえ弟子もエンドーさんも体はとても重いです(笑)
 
メンバーは岡さん、初めてお会いしたタカさんも合流4人。
岡さんが「湯袋でも追い込みますか」とか言ってましたが、
中身が出ちゃいそうな二人はポタリングを所望w
というわけで目的地は愛宕山へ栗ソフトグルメライドへ!
とはいえメンバーは濃いのでフルーツラインも団子石峠も
結構いいペースで走ってきました!
 
団子石峠から愛宕山への登り返しではKOMゲットw
なんだかんだ言って頑張って走ってきてしまいました。
栗ソフトもしっかりゲット!
 
走行距離137㎞

タイトルとURLをコピーしました