イマム練、娘と洞峰公園

イマムーと石岡のの茨城県畜産センター前の農道で、
ローテ練。こないだの山スぺよりきつい、なにせ二人(笑)
イマム錬はなんだかんだポタリング要素多めでしたが、
今日はなんだかちゃんとトレーニングです(笑)
先頭交代もちゃんと決めてないもんだから、
引たがりがそれぞれ無駄に引きまくり。
後半はサインとか出なくなりました(笑)
※垂れたら交代
 
ちゃんと追い込んで脚を使い果たして三井谷さんへ。
団子とか頂いたお菓子とか食べてきましたw
そういや、ハッピーハロウィンらしく、
イマムーから駄菓子のカステラとウコンの力カシオレ
貰いました!ハロウィン良いね(笑)
 
走行距離165㎞
 
「きゃっきゃ♪ カモ沢山wwww」

 
パンを見せたら集まってきたwww

 
囲まれた!

 
安全地帯でパンを投げる娘、おびえる弟子

タイトルとURLをコピーしました