神社側~風返峠・湯袋(八郷)~風返し・道祖神裏表・フルーツライン・湯袋(八郷)~風返し、子供たちと公園にて鉄棒&サッカー&ドッジボール

エンドーさんと水曜練!
まったりと思いきやフルーツラインは頑張ってきました!
お店の面々が羽黒あじさいに行っているという情報を掴み、
目標地点とし、暮れのご挨拶もしてきました(笑)
帰りはハンガーノックになりそうなところでぎりぎり帰宅!
今年最後になる水曜練でしたが気を抜かず頑張りました。
 
石のようになった体をコタツで温めていたら、
嫁様がお怒りのご様子で子供の面倒を見てとのこと(泣)
頑張って公園に行ってきました。
息子の同級生やらも合流して遊んできました。
鉄棒、サッカー、ドッチボール。
サッカー・・・人数5人で60mコート級(笑)
疲労困憊の弟子には相当な苦行でしたが、
ゴールキックでそのままゴールという大技も決め、
4-5の接戦まで詰め寄りましたが敢え無く敗退。
その後もドッジボールに興じてきました。
 
娘はやっぱり小学生にはついていけず遊具。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました