つつじヶ丘、家族でジョギング1時間

今日もつつじヶ丘へ!
土日なのにお許しがでました!
 
神社側TT敢行!セグメントでは’表筑波ヒルクライム’。
工事で50秒近くロスしましたが19分40秒。
50秒もロスすると、タイムの反面回復もしてそう。
負荷312w。まだまだです。
車が少なかったので温泉のあたりは流れました。
最後スプリントする気持ちが足りなかったのが残念。
三井谷さんで休憩(もはや居候?ひもか?)。
おかきをごちそうになってきましたw
 
1本しか頑張らなかったので、帰りの土手道は280w位
出して1時間ほど追い込んできました!
 
帰ってきて、ぷにぷにの息子を何とかすべく、
1時間ほど家族ジョギングへ(笑)
妻は自転車で伴走w、本当は一緒に走らせたい・・・
 
息子もなんとか走り切りました!
しかしこの娘の顔ったら・・・・

コメント

  1. 寝具 より:

    弟子さんは寝具等には興味ありますか?
    西川のフトンやエアウィーブなど。
    めちゃめちゃ高いですが効果あると思いますか?

  2. 弟子 より:

    腰痛があるので、下は硬いマットが良いですね。
    沈み込む柔らかいものは苦手です。
    材質や硬さ、重さが身体に合っているかどうかかと。
    こればかりは色々試すしかないかもしれません。
    寝具はブランド&値段と効果が比例しないと感じます。
    まあ高級品を試すお金も無いですけど ´д` ;
    寝るとき着る服には暖かく速乾性がある物を選びます。
    さらにコンプレッションが緩いものにしてます。

タイトルとURLをコピーしました