劇場版ソード・アート・オンライン オーディナル・スケール観てきた!

会社のイベントで映画一つ無料で観れるとのこと。
夜勤明けに正直迷惑だなって思ってたんですが、
18日より劇場版ソードアートオンラインが公開!
これまた同世代の趣味が合うTさんと一緒に
SAOオーディナルスケール観てきました!
ええ、おっさん二人でSAOです。
  、
丁寧に作られているのが良くわかりました。
最近のテレビでは見られない作り込み。
やはり圧巻の劇場版ですね!
寝不足でしたが眠くなりませんでした!
後半に差し掛かるもなかなかゆっくりと話が展開し、
最近の総集編に悩まされるアニメファンとしては
「三部作一部劇終」
「後編に続くCOMINGSOON」
とかになるんじゃないかと心配もしました(笑)
 
アインクラッド100階紅玉宮が最終決戦の地。
紅玉宮で待つのはまさか茅場!?とか思いましたが、
からくりサーカス的な何かを彷彿とするボスでした。
戦闘シーンは圧巻、背中がぞわぞわしました!
あっユウキ!でたーマザーズロザリオーーー!
11連撃は数え切れませんでした(^^;
結果的には歴代のキャラが集合の大団円でした。
GGOのミニガン使いとかもしっかり居ましたね。
アスナの安定の正妻感。
キリトの俺最強感もご健在。
ちゃんとスタッフロールで母親にご挨拶。
そして菊岡の暗躍(笑)
 

タイトルとURLをコピーしました