朝練、娘とお出かけ、夕方練

午前中嫁様がPTAの用事とのことで、お留守番に。
しょうがないので5時起きですぐ土手走りへ。
今日は脚が回る・・・こんな日にエンドーさんと
走れないことを残念に思いました~orz。
風強いって天気予報でしたがほぼ無風、ラッキー。
9時には筑波山を横目に帰宅。
帰りに前にムカさんに獲られた福岡堰付近のKOMを
狙いに行きましたが、やはり平地は弱い弟子だけに
追い風が無いと届きませんでした・・・
土手の工事はそろそろ撤収が始まってきました。
4月になれば土手から降りることなく愛国橋までOK!
我らが不動峠も開通です!10分台、狙いに行きます!
いつも通りの道、待ち遠しいですねぇ・・・
 
娘と四季の里公園へ。

 

 

 
2時過ぎから再度トレーニングへ!
つつじヶ丘まで1本登ってきました!
三井谷さんについておもむろにゼロコーラを一本。
10円入れ過ぎたのでお釣りをとろうとすると、
500円玉がじゃらじゃら!こんな夢見たことあったな。
0.5秒程弟子の中のデビルが顔を覗かせましたが、
なんとか、なんとかギリギリで理性が勝ちました!
天使の弟子がおばちゃんにお届け(笑)
自動販売機開けたとき取り忘れたそうです。
ご褒美にかみなりおこしと羊羹頂いてきました!
 
帰りは追い風に恵まれスイスイ。

タイトルとURLをコピーしました