大阪・京都旅行2日目

本日はUSJへ。そうです、銀行にローンの相談・・・
ではなくユニバーサルスタジオジャパンの方です!
関西方面は電車が乗り慣れてなく、乗り換えが不安。
持っててよかったスマホの乗換案内が頼りです。
電車の中では子供たちが話しかけられること多数。
関西圏の文化といいますか人懐っこさを感じますw
  
DSで撮影する息子

 

 

 

 

 

 
ウォーターワールド、面白かったです!
息子はハリーポッターで「腰が抜けた」とか(笑)

 
ホテル大阪ベイタワーからの夕焼け

 
夕食は道頓堀へ!
カニとグリコはお約束!

 
こんなところから飛び降りるとか・・・
阪神優勝の勢いたるや恐ろしいw
一度は来てみたかったんですよ!

 
お約束の串カツ!大分待ちましたが大満足。
家族連れでも大丈夫そうなお店にしましたw

 
なぜか卵かけごはんを注文する息子!

 
そしてとても素敵な夜景!

タイトルとURLをコピーしました