大阪・京都旅行3日目

そして本日は海遊館、京都観光へ!
宿泊していた弁天町から二駅で大阪港駅に。
ちょっと歩けば海遊館です!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
地下鉄で梅田まで行き、阪急線にて京都へ!

 
町家造りのカフェにて昼食、おやつ。

 
飾りで置いてあった将棋で一局

  
大人げなく勝利(笑)

 
お約束的にお抹茶

 
町家の庭

 
金閣寺の入場券ともなるお札。
子供と書いてあることが違いました!

 

 
錦市場へ買い食いにw

 
遠慮なく食べ続ける息子、ホタテでご満悦

 
もっていた天気も本格的に雨模様に(泣)

 

 

 
「お腹の調子が悪い」とか言って飲まず(笑)

 
タクシーがすぐに捕まえられたのは奇跡。
京都駅のカフェで新幹線の時間待ち、最後の一杯。

 

 
力尽きた娘

 
力尽きた息子

 
大変でしたが楽しかったです。
かなり太ってしまいました(泣)

タイトルとURLをコピーしました