神社側~つつじが丘TT

夜勤明け、そんなん気にしない変態ライド。
3時間ほどお許しが出ましたので、筑波山1本。
 
そろそろツルつくの米俵を目指して、できうる限り
長いTT練もやらないと。というわけで神社側~つつじ!
セグメントで表筑波ヒルクライム分+つつじヶ丘分。
途中インナートップになりギアが無くなりました。
あれ?こんなところでギアが足りなくなった?
アウター使うしかない!?今日は踏めてるのかな?
すぐにトルクに頼ろうとする自身が信用なりません(笑)
ケイデンスが落ちてる感じは無かったので、
調子よく踏めてたんだと思います。
そんな感じで走ってましたがさくっとKOM更新。
信号や工事等で止められなかったのは運が良かった。
表筑波ヒルクライム17分49秒 KOM更新(-5秒)
風返峠~つつじが丘5分23秒 (ベストは4分37秒)
合計23分12秒。当面の目安が作れました。
ラスト1kmはもっと上げていけるな・・・
前回の表筑波ヒルクライムTTはオールアウトでの結果。
今回の方が全然余力を残しての記録ですので、
前回より成長を果たしていると感じております。
 
早く不動が開通しないかな、ツルつくTTを試したいw
今年の弟子は去年より手応えを感じてます!
 
帰ってきた後、実家で弟子母誕生会。
先日できなかったので水海道名物とりこしの焼き鳥と、
第一屋の草餅とくるみ饅頭、ケーキを持って参上w
弟子が食べたいだけな気がするセレクション(笑)



タイトルとURLをコピーしました